ビジネスチャット

ビジネスチャットを活用することで、社内全体での業務や情報管理の効率化が進みます。
プロジェクトの情報を一元的に集約することで、メンバーと効率的に共有することができ、
プロジェクトがスムーズに運営できるようになります。

機能

チャット・ビデオ通話

メッセージのやり取りや、音声やビデオを通してコミュニケーションが取れます。

グループ機能

任意のメンバーでグループを作成してチャットや通話が行えます。

ファイル共有

Wordや画像などのファイルをメンバー同士で容易に共有できます。

タスク管理

任意のタスクを作成して「やるべきこと」を管理できます。

期待する効果

チャットツールは、メンバーとチャットができるだけではなく、Web上での会議やファイル共有といった様々な機能も備えています。
介護や子育てなどで在宅勤務している社員であっても、会社で仕事をしているかのように社員同士で意思疎通や情報共有が行えるようになります。

ビジネスチャットには、チャットツール、ビデオ会議、タスク共有、ファイル共有といった機能があります。部門やグループでリアルタイムな情報共有が実現します。

ビジネスチャットは、メールと比べてリアルタイムの情報共有が可能です。ゲストユーザーを招待することも可能なため、外部取引先との情報共有やファイル共有、会議のスケジュール調整をリードタイムなしに行えます。

ゲストチャット機能があり、ゲストを招待することで、ゲストに許可された機能を使用することができます。

ビジネスチャットの詳細や活用事例は、
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