統合基幹システム
Web-ERPパッケージ「GRANDIT」で
企業の基幹業務をサポート
幅広い基幹業務を11モジュールでカバーし、
複数の機能を自由に組み合わせることで、
お客様に最適な導入形態を実現します。
優れた総合力と拡張性が備わっている
ERPパッケージです。
GRANDITは基幹業務を超えて、企業の成長に必要な全ての業務を統合しています。
機能の組み合わせは自由で、各企業に適応した形で導入することが可能です。
プロスペクト・顧客管理、見積から受注、入出荷、在庫までをトータルで管理し、需要予測に基づく製造計画、所要量計算(MRP)、購買までをサポートします。
部門・プロジェクト・セグメントによる会計情報の管理、経費伝票の現場入力や承認を実現します。固定資産やリース管理などの会計処理では、使用部門や設置場所、コストに関する物件管理も可能です。
ワークフローを使用した人事申請から自動更新される人事情報は全て履歴管理され、多彩な検索機能で目的に応じた情報の抽出が可能です。給与体系ごとにパラメータ形式の給与計算式、支給・控除テーブル設定が可能で、社会保険や所得税の改正にも完全対応します。
銀行振込、手形、電子記録債権、期日決済など多様な決済方法に対応し、売上、仕入から請求、回収、支払までを管理、外貨建取引にも対応します。予定・期日管理や残高管理の機能も充実しています。
アイ・エス・アイソフトウェアーは長年にわたり、GRANDITの導入をサポートさせていただいております。
私たちは年商50億~300億といった中堅企業様との長年のお付き合いから、お客様の課題を熟知しているため、よりよいソリューションを提供します。
私たちはERPの中でも「GRANDIT」の導入支援に特化しています。30社を超える導入実績で培ったノウハウでお客様をサポートします。
15年以上にわたりERPに携わってきた経験豊富な専門チームがあり、お客様の「GRANDIT」導入を成功に導きます。