「Oracle Sales Cloud」の導入で
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より多くの取引を迅速にしビジネスを拡大しましょう。
「Oracle Sales Cloud」をどのように有効活用できるのか、
売上増加や業務効率化が可能なのかなど、無料でご相談いただけます。
まずはお気軽にご相談ください。
企業の大切な財産である顧客情報をセキュアな環境でしっかり管理します。
取引先履歴、主要な取引先責任者、顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど、必要な情報をすべて一元管理できるため、顧客情報を完全に把握することができます。
進行中の商談に関する重要な情報をすべて詳細に把握できるだけでなく、商談のフェーズ、商品情報、競合相手を商談ベースで確認したり、リアルタイムで変更を追跡することが可能です。
担当営業のスケジュールやチームのスケジュールをシステムで管理することが可能になり、活動内容を可視化することが可能になります。
パイプラインを強化して営業担当者がいつでもどこでも営業を展開できるようになります。
そのことが営業活動の自動化につながり、営業活動時間の短縮が望めます。
モバイルアプリを活用することで、外出先でも商談データの確認・更新が可能です。
顧客訪問後にオフィスへ戻って報告書を作成する手間がなくなります。
いつでもどこでも、あらゆるデバイスからリアルタイムで管理ダッシュボードにアクセス。
さまざまな予測期間を分析し、営業担当者ごとの予測を簡単に調整して、予測精度を改善します。
アイ・エス・アイソフトウェアーはオラクル社の「Oracle PartnerNetwork」において、オラクルパートナーに認定されています。