Boxが関わる業務を自動化するお手伝いができます

アカウント・権限・コラボレーションを一元管理
ActiveDirectry等との連携でBoxのアカウント管理やコラボレーション設定を自動で行なえます。
組織変更や社員の増減時でも自動でアカウント作成・権限の設定がされます。

メール添付されたデータを自動で各システムに格納 / 電子帳簿保存法にも対応可能
メールに添付された請求書や注文書等をシステムに自動で格納できます。
OCRと併せることでメタデータも自動で登録できるため、電子帳簿保存法にも対応できます。

分類ラベルの活用でデータ漏洩を防ぐ
ファイルまたはフォルダに分類ラベルを付与することで、より細かな権限設定ができます。
設定次第ではフォルダ移動を不可にできるため社外秘情報の漏洩を防ぎます。

共有リンクでデータの確認漏れや誤送信を防止
USBメモリやファイル転送サービスを使うことなく社内外の人とデータを共有できます。
ファイルまたはフォルダを上げるだけで自動的に共有リンク・パスワード・閲覧期限が設定され、リンク通知も自動で送信されるため誤送信を防げます。