導入検討段階から運用、保守まで一貫して
最適なサポートをご提供します。
中堅、中小企業向けERPの導入を考えているお客様、
ERP導入に不安を感じているお客様に最適です。
導入作業を通じ、「GRANDIT」の適用範囲を明確にし、
お客様にとって最適な新業務モデルを構築します。
フィット&ギャップ
- お客様の
要件確認、整理、合意
- 「GRANDIT」
適用範囲の
検討、合意
- フィット・ギャップ
作業スケジュール
要件別メンバーの確定
- 「GRANDIT」
機能概要/運用条件の
説明実施
- 業務モデルを
ベースとした
フィット
- 新業務フロー検討
- 業務運用ルール検討
- 運用方法に伴う
パラメータ作成
- 運用環境の構築、
初期パラメータ設定
- 新業務フロー作成
- 全体機能と
システム機能の
マッピング
- 他システムとの連携、
運用切り分け方法の検討
アドオンシステム構築サービス
- アドオンシステムの
要件定義、概要設計
- アドオンシステムの
詳細設計、製造、
テスト、導入作業
- 他システム連携設計、
構築、帳票
レイアウト変更等
導入支援サービス
- 新システム稼動
計画の立案
- 業務移行
計画検討
- 本稼動
計画書作成
- 環境パラメータ
設定作業
- システム及び
業務運用管理者向け
運用操作教育
- エンドユーザへの
運用操作教育
- データ移行方法、
対象データ、
作業分担の検討/確定
- データ移行
計画書作成
- データ移行作業
- 経理モジュールへの
自動仕訳データの
検証作業
- 外部システムから
「GRANDIT」に対する
取込データの検証作業
- 結合テスト支援