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年商: | 18,000百万円 |
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資本金: | 100百万円 |
従業員: | 750名 |
年商: | 13,000百万円 |
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資本金: | 1,500百万円 |
従業員: | 300名 |
年商: | 22,000百万円 |
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資本金: | 1,200百万円 |
従業員: | 350名 |
年商: | 10,500百万円 |
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資本金: | 300百万円 |
従業員: | 60名 |
年商: | 10,000百万円 |
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資本金: | 300百万円 |
従業員: | 600名 |
年商: | 18,500百万円 |
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資本金: | 800百万円 |
従業員: | 250名 |
年商: | 150,000百万円 |
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資本金: | 600百万円 |
従業員: | 240名 |
年商: | 19,000百万円 |
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資本金: | 2,000百万円 |
従業員: | 500名 |
年商: | 30,000百万円 |
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資本金: | 50百万円 |
従業員: | 250名 |
年商: | 15,000百万円 |
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資本金: | 100百万円 |
従業員: | 130名 |
年商: | 18,000百万円 |
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資本金: | 400百万円 |
従業員: | 500名 |
「GRANDIT」は、海外通貨での入力が行え、受発注、売上、仕入、為替予約に関し、海外取引用の機能を標準で実装しています。
また、決済も計上レートと決済レートでの為替差損益を自動計算できます。
日々の取引データはスケジュール機能によって自動的に会計システムに連携します。
定期的に発生する仕訳は定期仕訳として登録することで、締処理時に一括計上が行えます。
また、月中時でも仮伝票、未承認伝票を含めた実績集計が可能なため、月中での損益状況(試算表)を把握することが可能です。
支払業務では支払通知機能を活用して仕入先からの請求書を待たずに支通知を行えます。
また、入金と消込の作業を別に行うことで、売掛金残高の一括消込と請求明細の消込を別々に行う運用もできます。
「GRANDIT」ではMRP型機能+個別生産機能を兼ね備えているので、規格品を在庫品として使用し、最終的にはカスタム品(受注生産品)としてシステム管理が行えるハイブリッド生産管理への対応が可能です。
取引先ごとに与信限度額の設定を行い、リアルタイムに更新された受注残や債権残の合計で与信管理を行います。伝票入力時にワーニング表示や処理自体を禁止することができます。
「GRANDIT」は、過年度請求、包括利益表示等 IFRSのコンバージェンス項目にも対応しています。
また、複数基準元帳などアドプション項目にも順次対応します。
電子承認ワークフロー機能や、アクセスログ履歴管理、アカウント管理など内部統制要求に対する機能を標準搭載として実装しています。
拠点別の在庫情報は「GRANDIT」で一元管理されます。拠点ごとの在庫状況を把握しながら、適正な在庫数量を加味して購買処理を行ったり、拠点間での在庫移動を行うことで、過剰在庫を抑制し、適正な在庫管理が行えます。
ワークフロー、EDI、EC、BIなどを標準搭載し、企業グループや取引先までをシームレスに結ぶ情報化と最適化を実現。
市場ニーズに応えた機能強化と、国際化、多様化の時代を迎えたERPとして必要な機能を実装。