CRM/SFAの導⼊ならクラウドインテグレーター「アイ・エス・アイソフトウェアー」

Oracle Engagement Cloud

エンタープライズ・クラスの最新の営業機能が用意され、
売上の増大、情報の収集、組織の成長に威力を発揮します。

Oracle Engagement Cloudはどの業態にも対応できる柔軟な各種機能を装備しています。

顧客管理

あらゆる角度から顧客情報を表示(360°View)

  • 顧客情報から商談、活動の履歴を一覧で確認が可能
  • あらゆる角度から顧客情報を表示
Oracle Sales Cloud 顧客管理画面イメージ

商談情報

顧客毎に営業状況を管理

  • 商談を顧客単位で一覧表示可能
  • 様々な条件により商談を検索
  • 案件担当者や受注確度、競合情報を管理
  • 営業ステージに合わせて営業コーチ(お役立ち情報)が次のアクションを表示
Oracle Sales Cloud 商談情報画面イメージ

活動管理

用途に応じた
スケジュール管理が可能

  • 営業担当個人のカレンダ表示が可能
  • 商談単位、顧客単位、営業チーム単位など自分自身でカスタマイズしたカレンダ表示が可能
Oracle Sales Cloud 活動管理画面イメージ

社内ソーシャル

社内コラボレーションの強化でリアルタイムに情報連携

  • メンバーでチャットのようなやり取りが可能
  • 会話単位で必要メンバーを招集したり、添付書類やWebリンクを貼ることも可能
  • 履歴を全て残すことができ、関連情報としての管理が可能
Oracle Sales Cloud 社内ソーシャル画面イメージ

ダッシュボード分析

ダッシュボード分析

  • ダッシュボード ⁄ 分析 ⁄ 予測など組織横断的な情報を俯瞰
  • ホーム画面表示項目は担当者画面と同様にカスタマイズ可能
Oracle Sales Cloud ダッシュボード分析画面イメージ

ホワイトスペース分析

※本機能はPremium Editionでのご提供となります。

売上の拡大と予測

  • 未着手の商談の可視化
  • 提案するべき製品の推奨により、既存顧客におけるターゲティングの効率化
  • どの製品をどの粒度でどのような条件の顧客におすすめするか、柔軟なルール設定が可能
Oracle Sales Cloud ホワイトスペース分析画面イメージ

その他の項目もお客様独自のオブジェクトを作成することで、
お客様の要望に寄り添いながら作成することが可能です。