HOMEサポート

サポート

安心のサポート
私たちは、運営者様・担当者様が納得されるまで
しっかりとサポートし続けます

SLIMは会員管理・スクール管理・レッスン管理・運動処方という4つのクラウドサービスで、
施設運営をサポートする多様な機能をご提供しています。
それらの機能を「便利だ」と思っていただける施設様もあれば、
中には「多すぎて使い方がよくわからない」と思われる施設様もあるかと思います。
私たちは、「導入していただいたからには、ぜひとも使い続けていただきたい!」という考えのもと、
運営者様・担当者様が納得されるまで、しっかりとサポートし続けます。

サポート電話受付時間
平日9:00~18:00
※土・日・祝日はFAX/メールにて受付、
翌営業日にご回答いたします。

サポート電話受付時間 | 平日9:00~18:00
※土・日・祝日はFAX/メールにて受付、翌営業日にご回答いたします。

こんなことがあればご連絡ください

こんなことがあれば
ご相談ください

使い方がよくわからない

「どの機能でどのようなことができるのか」「操作をしていて行きづまってしまった」など、操作方法に関する質問・疑問・トラブルの解決方法を丁寧にご説明します。
また、説明の中で不明な点があれば、ご遠慮なくお申し付けください。疑問が解決するまでご案内いたします。

業務中にエラーが発生した

提供させていただいているサービスに不備がないか日々点検を繰り返していますが、万が一不具合が発生した場合には、迅速に調査を行い対応いたします。
また、不具合により生じた不整合もきっちり復旧いたします。

SLIMをもっとうまく活用したい

「ひと通りの業務はできているが、あまり使わない機能がありもったいない」 「施設をもっとよくするためにどう使用すればいいか」 そんな施設様はぜひご一報ください。
施設様の運営体制やSLIMの使用状況をもとに、各機能のさらなる活用方法をご提案させていただきます。

こんなことはできないだろうか?

ひとつひとつの施設様によって、抱えている問題の細部は異なるかと思います。
何かご希望がありましたら、ぜひお申し付けください。施設様のご意見をもとにバージョンアップを繰り返し、より使いやすく、より施設様の希望を叶えるSLIMとなることを目指しています。