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Oracle Engagement Cloud × ISI Software

「Oracle Engagement Cloud」の導入で
お客様との関係をいち早く築き
より多くの取引を迅速にしビジネスを拡大しましょう。

現行業務の課題の最適化を実施し、
導入後の”定着化”を目指した徹底したサポート。
私たちは「徹底サポート」で
導入から運用までワンストップサービスをご提供します。

「Oracle Engagement Cloud」をどのように有効活用できるのか、
売上増加や業務効率化が可能なのかなど、無料でご相談いただけます。
まずはお気軽にご相談ください。

「Oracle Engagement Cloud」で
できること

顧客管理

企業の大切な財産である顧客情報をセキュアな環境でしっかり管理します。
取引先履歴、主要な取引先責任者、顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど、必要な情報をすべて一元管理できるため、顧客情報を完全に把握することができます。

商談の管理

進行中の商談に関する重要な情報をすべて詳細に把握できるだけでなく、商談のフェーズ、商品情報、競合相手を商談ベースで確認したり、Oracle Social Networkを通じて、リアルタイムで変更を追跡することが可能です。

活動管理

担当営業のスケジュールやチームのスケジュールをシステムで管理することが可能になり、活動内容を可視化することが可能になります。

営業支援

パイプラインを強化して営業担当者がいつでもどこでも営業を展開できるようになります。
そのことが営業活動の自動化につながり、営業活動時間の短縮が望めます。

コラボレーション

企業向けSNS(Oracle Social Network)を利用して仕事のコラボレーションも容易に行えるようになります。
リアルタイムに更新される人やグループ、重要なドキュメント、および担当する取引や取引先の情報を共有することで、社内の状況を把握できます。

売上の分析・予測

いつでもどこでも、あらゆるデバイスからリアルタイムで管理ダッシュボードにアクセス。
さまざまな予測期間を分析し、営業担当者ごとの予測を簡単に調整して、予測精度を改善します。

「Oracle Engagement Cloud」の
評価が高い理由

シンプルUI
「シンプルUI」つまり「システムの使いやすさ」に自信を持っており、導入後のシステム定着率の確度を高めています。
操作が直感的で簡単
直感的操作で、システムに詳しくない方でも簡単に操作可能です。マウスをクリックするだけで、ファイルの追加、営業プロセスの作成ができます。社内の誰でも顧客管理ソフトを活用できることで、高い生産性が実現します。
360°View
一画面で顧客の情報すべてに紐づくことができる360°view。顧客を商談や営業担当者の活動といったあらゆる角度から表示可能にすることを実現します。
予測の精度を向上したアナリティクス機能
「Oracle Engagement Cloud」の「ホワイト・スペース分析」機能を活用することで、担当顧客ごと、製品ごとの軸ですでに何がどこに売れている、売れていないという状況を画面上で分かりやすく表示し、どこがホワイト・スペース(※)で、提案すべき製品が何かを推奨します。過去の実績、見込み案件情報をもとに、同業種内での売上傾向や組み合わせ販売や追加販売の可能性を算定します。担当顧客の企業規模も加味した上で、推奨製品と売上予測金額を営業担当者に直感的に判断できるよう提示します。
※本機能はPremium Editionでのご提供となります。

アイ・エス・アイソフトウェアーはオラクル社の「Oracle PartnerNetwork」において、Goldレベル・パートナーに認定されています。