HOMEよくある質問

よくある質問

動作する環境について教えてください。

Windows10、8.1、7、Vistaで動作します。
メモリについては、最低4GB以上を推奨しています。
ハードディスクの空き容量は、最低20GB以上を推奨しています。

hi-seibi_Q1.jpg

「はい!整備」にはどんな種類がありますか?

基本的な顧客管理・車両管理・案内業務、売掛管理業務ができる「基本セット」、指定工場様、認証工場様向けの「指定認証セット(基本セット+法定用紙出力)」、原価管理が可能な「原価セット(指定認証セット+原価管理)」を用意しています。
オプション機能として、

「オイルキープ管理」「在庫管理(原価セットのみ)」も用意しています。

また、「はい!整備」連動システムとして、車両販売見積システム「はい!車販」もあります。

hiseibi_ph.jpg

他社のシステムを使用していますが、データを移してもらえますか?

データに関しましては、データ移行に関する調査と移行費用のお見積りをさせていただき、打ち合わせの上、移行します。

※調査した結果、移行不可能な場合もあります。

hi-seibi_Q3.jpg

システムに無い帳票等を出力させる事はできますか?
また、システムに無い機能を作ってもらえますか?

ご希望に関する打ち合わせをさせていただき、ご希望に合わせた形で、カスタマイズします。

※別途カスタマイズ費用が発生します。

hi-seibi-04.png

導入するまでにどれくらいかかりますか?

データ移行無しの場合、システムのご契約後、約1~2週間以内での納品となります。
データ移行がある場合は、データ移行のシステム構築次第となります。

hi-seibi_Q5.jpg

複数の拠点で使用したいのですが、可能ですか?

WAN環境等が構築されていて、拠点同士のパソコンが認識できる状態であれば、拠点間での使用は可能です。
また、拠点仕様に合わせたカスタマイズについてはご相談ください。

hi-seibi_Q6.jpg

外出先のパソコンから接続はできますか?

クラウド形式のインターネットを使用したシステムでは無い為、現在、インターネットを経由した接続はできません。

hi-seibi_Q7.jpg

不明点がある場合のサポート対応はどのようになっていますか?

ユースウェアサポート契約にご加入のお客様に対して、フリーダイアルでの電話対応を行っています。
システム障害発生時等は、TeamViewerを利用した遠隔対応も行います。

※遠隔対応にはインターネットに接続されている必要があります。

hi-seibi_Q8.jpg